セフレ日記にっき

自分の人生
恋しい気持ちが溢れだして きっとお互い寂しかったの。 どうか朝がくる前に あたしとキミを強く結んで 魔法が消えてなくなる前に キミをずっと感じていたい。平凡がいいと、君が言う 人並みの生活 普通に・・・ 普通に生きたいと 少しの溜め息と一緒に 君は言う 諦めと期待の入り混じった表情が 君の人生を語る 普通に生きることの難しさを 手が届きそうで届かなかった 普通の・・・ 幸せというものの心地よさを 結局は知ることも..
2010年07月12日(月) 16:10:37   No.21 (日記)

一生
私は「ありのままの貴方ではいけない」とずっと言われ続けているのですが、自分を変えることが出来ません。かといって、「ありのままの貴方のままでいい」と言ってくれる人が現れるまで、あるいは社会自体が私にそう言ってくれるのを待っていたら、一生終わってしまいます。
自分が変わるのか、一生孤独で惨めな人生を送るのか。
しかし、どうやって?
2010年06月14日(月) 11:38:25   No.20 (日記)

セフレが何人
信じられるセフレが何人かいますか?

もしセフレがいなくて寂しい思いをしている人がいるなら、
「せふれが簡単にできる方法」というサイトがおすすめです。
ここなら、その名の通り、誰でも簡単にすぐせふれを作ることができます。もちろん初心者でもね◎

これまでに信じられるセフレと出会って幸せだし、
私もそのせふれを裏切りたくない

何があって..
2009年11月07日(土) 13:27:02   No.17 (日記)

出会いたい
夢で見たあなたは

いつもみたいに優しく微笑んでくれた

ふと目を開けると

私の隣にあなたはいなかった

だから私はまた目を閉じた

夢でいいからあなたに会いたい
skypeで声聞くだけでもいいからあなたに会いたい

スカイプで出会い探しできるのはこちら
Macやiphoneユーザーが増えていくにつれて、スカイプで出会いを求めてい..
2009年10月15日(木) 15:07:16   No.16 (日記)

苦しいし
同棲して半年

ただの家政婦みたぃ

なにこれ

毎日淋しい(ノ_・。)

デートしたりしたぃのに

ぁたしゎいつもぉ家で一人ぼっち

実家に帰りたい。


毎日楽しくなぃ


かまってほしいのに
次の休みは一緒にぃるからって口ばっかりだょ

眠るんぢゃ意味ないょ
会話がなぃんぢゃ楽しくなぃ

心が離れていっちゃぃそぉだょ


もぉだ..
2009年09月25日(金) 14:20:53   No.15 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
毎日
<<  2010年07月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月12日(月)
自分の人生
2010年06月14日(月)
一生
2009年11月07日(土)
セフレが何人
2009年10月15日(木)
出会いたい
2009年09月25日(金)
苦しいし

カテゴリー一覧
日記(21)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
06月 / 07月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.33
CGIレンタル5次元レンタルブログ