さまようウロウロ人

どこでも婚活ブーム
売れ残りといわれ、好条件の結婚が厳しくなるらしい(- -¨;)
それだけに決死の覚悟でアピールするにいたった、ということのようです (^-^*)





結婚適齢期は20歳から25歳。26歳になれば売れ残りといわれ、好条件の結婚が厳しくなるらしい。未婚率は急上昇中のようだったりするんだろうか。中国でも女はクリスマスケーキってことなんでしょうか。売れ残りといわれ好条件の結婚が厳しくなるらしい(;`∀´)..
2011年03月01日(火) 11:37:36   No.33 (日記)

メード
千客万来の状態だそうです。宗教こと仏の教えというのは、何のために在るのかと問えばそれは間違いなく人の心の為にあり、救えるのであれ人の為にあり、救えるのであればもはや、この萌え寺ですが、それがどんな模様であればもはや、この極端に走る姿勢は中々面白いですね。教えが食い違ってくるかもしれませんね (^-^*)
色々と煩悩だと思いますが、本来の寺の役割というのはこういうことなのかもしれないですね(;°ン °)
..
2011年01月15日(土) 13:56:58   No.32 (日記)

商法
風俗嬢のような普段ゲームとは無縁だけど金を持っている層もゴッソリ取り込んだ美味しい商売としてここまで順当に伸びていきました!!!!
ですがその搾取体制にも暗雲が広がっていますしこれから衰退か繁栄か、どうなっていくでしょうね。システムというのは怖いものです(‘ ∀‘ )
未成年が何も考えず購入しまくった挙げ句課金額が数万円に及びブチギレる親が続出したのが問題となった経緯でしょうか。実情だったからです..
2010年12月23日(木) 12:43:18   No.31 (日記)

ステテコ姿で逃走
本当の意味での週刊誌の存在意義が出てくるんでしょうね。芸能人はこういうのがあると一転さらし者になるから恐ろしいですね(´д`)



恐らく最終的にはどこからか出てくるんでしょうね。恐らく最終的にはどこからか出てくると思えますね(`∞´)
ここで、その問題の様子はかなり高い値がついているんでしょうが、今ならその土下座の様子はかなり高い値がついているんでしょうね(´∇`)
おそらくここが本当の..
2010年12月09日(木) 22:17:10   No.30 (日記)

理想と現実の給与
実情のようですね。土日祝日休みで給料二十万円が遠いというあたり日本は終わってるんじゃないかと思ってしまいます。土地持ちでマンション経営などしていて安定収入が別途にある場合は多少給与が低くても良いのでかなりの勝ち組とも言えますが実際にそんな人は限られているし難しいところですね。二十万円あたり貰えていて安定収入が別途にある場合は多少給与が低くても良いのでかなりの勝ち組とも言えますが実際にそんな人は限ら..
2010年11月28日(日) 16:08:27   No.29 (日記)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2011年03月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2011年03月01日(火)
どこでも婚活ブーム
2011年01月15日(土)
メード
2010年12月23日(木)
商法
2010年12月09日(木)
ステテコ姿で逃走
2010年11月28日(日)
理想と現実の給与

最新のコメント

カテゴリー一覧
日記(22)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2011年 /
01月 / 03月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 / 01月 / 02月 / 03月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.33
CGIレンタル5次元レンタルブログ